安心しました。

アニシアNO2さん、貴重な情報ありがとうございました。
それでなぜヒースローでZone1-2が必要なのかと申しますと
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/59524/-/parent_contribution_id/59524/
のレスを読んで頂けるとお分かりになるかと思いますが、私もZone1-2以外を使う機会はたぶんヒースローと市内の往復だけだと思いそれなら
1-6の£41を購入するよりも1-2の£22.2を購入してゾーン外の場合のみExtension Ticketを事前購入する方が得だと思ったからなのです。それと写真ですが7daysまでですと必要ないと思っていたのですが私の解釈が違ってるのでしょうか?
どちらにせよ写真は用意していく事にします。確かパスポートサイズでしたよね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/10 12:41

    (コチラの方こそ)貴重な情報を有難うございました。

    (私の偏狭な知識だけで)素朴な疑問を書いてしまって申し訳ありません。
    ただ今下記のサイトで一週間以上のトラベルカードには写真が必要な旨確認しました。http://allabout.co.jp/travel/travelengland/closeup/CU20050071A/
    そうか、必ず事前にextensionしないとダメで事後は罰金対象なんですネ。…なるほど、ごもっとも!
    計画的に行動するコトが苦手なワタシはヒースローから市内に移動する往路日と復路日に1-6のワンデイパスを購入して得した気分になってました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件