Re: フランクフルト空港について質問です

ターミナル2には24時間営業のマクドナルドがあります。ターミナル1との行き来は無料のSky-Lineが便利です。ほかにもStarbucksなど4~5店在るみたいですが、そこのマックドナルド(ターミナル1の地下にもマックはあるがそこではないので気をつけて。)は、場所もたいへん広く、大きな窓があって飛行機の発着がすごく良く見え、横になれるようなカウチ式の座席が、高い壁の前にいくつも置かれていて、店舗からも見えないし、ひともほとんど窓を見て座っているし、夜になると薄暗いし、仮眠が取れそうなところです。店員もほとんど来ないし、持込しても、誰も何も言いません。ただ、スリに気をつけてください。

他の24時間の店は、http://www.airportcity-frankfurt.de/cms/default/dok/82/82136.Starbucks.htm で見られます。

シャワールームは確かターミナル2のマクドナルドの近くのトイレと、ターミナル1の映画館の近くと、遠距離列車駅のトイレにあったような気がします。ターミナル1のその辺は新装になったので、他よりきれいかも。
後は、フランクフルト中央駅のホーム下のトイレのところにあったような?
絶対にあるのですが、薄ら覚えで…。インフォメーションで一番清潔なところ聞いてみてください。すぐ教えてもらえるはずです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント