スキポール空港(おせっかいバージョン)

kohnさん、こんにちは。乗り継ぎに関してはみなさんのアドバイスがあるので、おせっかいながら、空港の様子を少し。飛行機をおりて空港ビルに入ると、手荷物を運ぶとても小さなカートがありますので、手荷物はカートに載せて広い空港内をラクラク移動できます。空港の中心にあたるところにはお土産やさん、銀行、すしバー、最近できたラーメンやさん(中国風?)などがあります。2階には、マクドナルドやセルフサービスのお店があります。2階を航空会社のラウンジの方向にすすむと、リクライニングのいすが並んだ静かなスペースもありますので、ゆっくりできます。寝てる人もいますが、くれぐれも荷物から目を離さないように。おみやげ物は結構充実してるので、帰路に買うもの要チェックです。楽しいご旅行を! 私はTVで応援です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スキポール空港(私もおせっかい)

スキポール空港はヨーロッパの中でも屈指のハブ空港です。
    メインのターミナルビルを基点にしてA~GまでのWINGがあり、乗継も便利な空港です。
    同じKLMならば成田でチェックイン時にミュンヘンまでの搭乗券を発行してもらい、スキポールでのミュンヘン便の搭乗口も記載してあるはずです。一応、スキポールに到着したら出発便のモニター表示が至る箇所にありますので搭乗口を確認した方がいいですがそんなにターミナルを出ることはないので心配する必要はないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件