投資vs.効果の『アメリカの歩き方』

勿論、自分の旅のスタイルが第一にきますが
次は世界の地域、国それぞれに合う旅の仕方があると思う。

一つ、黄金率があるとすればその地元の人達と
出来るだけ同じような旅をすることが
私にとっては心地よい旅のスタイルです。

『アメリカの歩き方』は車で自由に動く事です。(断言 ex.NY )

2-3週間なら空港からでなく、街中のレンタカーのweekly rate で

Location Car Type Weekly Rate
-------------------------------------------------------
Denver Fullsize $169.00
Las Vegas Minivan $199.95
Los Angeles Midsize SUV $174.00
San Francisco Intermediate $164.00
Seattle Standard SUV $198.95
Washington DC-Dulles Fullsize $195.95

こんな感じです。これは準メジャーのNationalの例ですが
Enterpriseのcompact とかであれば$100近いものがあるのではないでしょうか?

8月ごろは天気もいいし車があれば2/3キャンプ1/3モーテルで
充分安上がりの旅ができると思います。

行き先は、私も国立公園が一押しです。
NPは西高東低です。
知名度に惑わされずに色々調べてみてください。
ヒトに興味があるのであれば南が面白いです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント