06/06/10 01:57

Re^2: 初めてのユースホステル

大変参考になりました。ありがとうございます。
ベッドに付属したロッカーがあるんですか。
そこが、唯一のプライベートスペースということですね。
スーツケースでも特別気兼ねすることもなさそうですね。
よかったよかった。
あと、もう一つ教えていただきたいのですが、朝食の時間というのは決まっているんでしょうか?何しろ、英語がおぼつかないないので、スタッフの指示がわからないと思いますので、念のため教えてください
\(・_・)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 朝食の時間について

ここの朝食の時間は朝7時半から9時半。
    夕食は夜5時から8時。

これは僕が宿泊した時のデータですが、今も大きな変化はないと思われます。

チェックインの際に宿泊予定分の枚数の朝食券をもらえます。
    安っぽい紙切れですけど、朝食はその紙1枚で一回分、普通のイングリッシュブレックファストですけど、味はなかなかです。

夕食もフィッシュアンドチップスやコースなどが選べ、結構おいしいです。
    ただしこちらは現金払いですけど。

なおこのユース、場所がわかりにくいかもしれません。
    何しろ細い路地に入らなければならないし、周辺も夜には薄暗い上に
    人通りが滅法少なかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/06/10 18:49

地下のコインロッカーが

他の3軒のYHが7時30分から9時30分なので多分同じでは。ホテルでも朝食時間は決まっているので同じですよ。

確か地下に大きなコインロッカーがあって、スーツケースもそこに入ると思います。受け付けのTVモニターにロッカーが写っていたのでセキュリティは万全ですよ。
    YHは一人旅の女性にとって5つ☆ホテルの次に安全なので、安心して泊まってください。

• いいね! 0
    • コメント 0件