私も

請求したい気持はヤマヤマでしたが、先方は絶対に折れないぞという態度マンマンで、空しくなってしまったんです。
私も最初は結構交渉したんですよ、でも狂ったように騒がないとダメなんでしょうね、きっと。
あのコールセンターはグループ会社なのか、アウトソーシングなのかわかりませんが、A○Aにはがっかりしました。
責任者が逃げ回るなんて・・・ 面倒だからかかわりたくない・責任取りたくない・・・
まあそういう上司は何処にでもいますけど。。
仕事をする以上、自分の職務に責任とプライドを持って頂きたいものです。
もしミスをしてしまったら素直に認め即座に謝り代替案を出す、って鉄則かと思うんですけどね~。
自分はクライアントをとても大事にしていたので、対応の悪い人はちょっと理解出来ないです。
理解出来ないからリスクヘッジが必要なんですね~面倒な世の中ですね~
せめて日本語だけでもまともに通じると良いですね(笑) 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント