05/07/24 11:23

行くなら気をつけて~

テロ、起きましたね。

紅海ダイビングのメッカ、シャルム・エル・シェイクで。

いち観光客としては気をつけようが無い気もしますが・・・

身近な処で、関東でちょっと大きめの地震もありました。

最近問題になっている、アスベストでの肺がんなど、厚生労働省や身近な地域の医者など、知識層は知っていたはずですよ。
自分自身は危険な場所には近づかなかったはず。

旅客機のパイロット席には脱出装置はありませんから、緊急時には本気で何とかするでしょう?
アエロフロートのパイロットは軍出身者が多いから腕は確か、とか未確認情報もありますね。

パキスタン、インド、中国あたりも状況は同じはずで、この迷信はホントか嘘か?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント