皆様、ありがとうございます!

シャープ&フラット様、corlin様、Yarlan_Zey様 回答ありがとうございます。

モハー、コマネラ、ケリーはお勧めなのですね。リムリックに行くならケリー周遊路のドライブが良いのかなとガイド片手に考えていた所です。

アイルランドは周遊ではなく、リムリックかゴールウェイにしばらく滞在するので、その間にちょこっとドライブしたいのです。
後は帰国日にダブリンまで、リムリックかゴールウェイで借りてダブリンの空港返しを考えています。ダブリン市内は大変なのですね。寄らずに回って行くことにします。
出来たら途中で観光したいのですがあまり良さそうな寄り道が無くて悩みます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/10 02:46

ダブリンまでの寄り道

もしN6号線でダブリン方向に戻るなら途中のクロンマクノイズ
    修道院跡などお天気も良ければ素敵ですよ。
    もう少しダブリン寄りなら北方向ニューグレンジ古墳
    (ビジターセンター有り、見学有料)やM1沿い
    (道路から見えます)モナスターボイスのアイルランドを代表する
    ハイクロスやラウンドタワー(ここは無料)なども良いですよ。
    リメリックからリングオブケリーは日帰りは無理ではないですが、
    1日ではキツイかも?
    もし、狙ってる宿があるなら早めに予約して押さえておく方がいいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ダブリンまでの寄り道

ハイクロスやラウンドタワーがまだ見つけられないのですが、調べてみます!
    アスローンなんかも良いかなと思うのですが、どうでしょうか?
    リングオブケリーは日帰りではきついですか。
    キラーニで宿泊も考えてみます。ありがとうございます。