私も

私も心配ならやめておいたほうがいいと思います。
テロは東京でもおこるかもしれません。でも心配しながらイギリスを旅行してもつまらないでしょうから。
旅行代金がもう戻らないのなら、ロンドンや大都市を避けてイングリッシュカントリーサイド(田舎)を旅されては? イギリスの田舎は本当にきれいですよ

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ご意見ありがとうございました。

テロを恐れつつ旅行というのは、どうかと思うのですが、今の時点のキャンセルしてもお金が戻ってくるわけではないし、休暇もシフトできないので、行くことにしました。行くからには、それ相応の準備と調査をしっかりやろうと思います。
    貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私も決心しました

同じようにイギリス個人旅行を計画しています。
    とても悩んだのですが、やはり今となっては計画を中止してもほとんどのお金は返ってこないのですよね。
    お金よりももちろん命が大切ではありますが・・・
    今回の予定は他の国や都市をまわる予定でしたので、最後の数日間をロンドンで過ごすことにしていました。
    それもあって、やはり行こうと思っています。
    お互いにじゅうぶん気をつけて、楽しい旅にしましょう。
    きっとそう思って旅行を決行する方は他にもいらっしゃると思います。
    みんなの無事を願って・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件