退会ユーザ @*******
06/06/09 15:46

Re: オスロ情報

ありがとうございます。
最近は、ホテルなどの手配も一段落し、はやく行きたいなーとばかり思っています。観光やグルメ情報など、もっと詰めて漁る(?)べきところなのですが、だらけているので、刺激(喝)はありがたいです。

旅行先ではところどころで記念になるような食事をしたいなぁと思います。ほんとは旅行中、絶食でもすれば贅肉を落とすいい機会になるかもしれないんですけどね、まぁ、そういうわけにもいかないでしょうし...

カフェというのは良いですね、全然安くはないですけどね。グランドホテル1階のカフェとコンチネンタルホテルのテアテルカフェーンですね、知らなかったです。

見ない事には始まらないので、ムンクはハイライトの一つにしています。カールヨハン通りを歩いて上記のカフェで休憩すると最高ですね。^^

ホルメンンコッレンにはやっぱり行くべきか?簡単に行けそうに書かれていたので、是非行って見ようかという気になりました。確かシティ・ツアーにはホルメンンコッレンまで行くものと、除いたものがありましたよ。

あとはビィグドイ地区あたりでゆっくり過ごすつもりです。
カードはよさそうですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/09 17:01

ここはやっぱりハッキリと、

余分な脂肪を落とすことも旅のポイントにします。しかもグルメも外さない。(おぅ!)

• いいね! 0
    • コメント 0件