06/06/09 09:30

運休ということはないと思うのですが

みどりのくつしたさんレスありがとうございます。
おっしゃる通りで、旅行ルート・時期が解らなければ、調べようがないですよね。申し訳ありません。
7月の上旬に、アルヘシラスからタンジェに入って、シャウエン・ティトゥアン・セウタを2日間で廻ってアルヘシラスに戻ろうと考えてました。とりあえず、「モロッコに行った」ということでメインのフェズ・マラケシュは次回までお預けです。
表題の件ですが、ちょっと観点がずれていました。船が満員と言うことは無いと私も思うので予約は出来たらする程度の考えでしたが、時刻だけは押さえておこうと思っていました。先月のHPで6/18日までの時刻表が有ったのですが、今月に入ってHPを見ると、航路は有るのですが、時刻表が出てこなくなったのです。今日の分の時刻表も有りません。予約が出来ないという事ではなく、そもそも航路が有るのかの情報が有ればと言うことでした。それによっては旅程を変更しなければなりません。何年も続いた航路なので運休と言うことは無いとは思うのですが・・・こういう時代なので、何があるかは予想出来ないので。
ユーロフェリーの方もタンジェ行きは時刻表が有りませんでした。
何か情報が有ればお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント