ご教示ありがとうございました

JORGE、みどぴょん♪、マコチャン、彝驫靉、泰象、シロカイーナ、
<つした、7名の皆さんご教示ありがとうございました。

意図かそうでないか・・・うむ、難しいところですね。

安い航空券の場合、休暇が急にとれいざ出発の段階では、
便の選択肢が少なく、また乗り換え時間がえらーく長かったりと、
不便リスクが重なるものです。

幸い、B地で別航空会社の条件のいいフライトが手に入り、
Cに向かうことが日程や体力消耗を考えると好都合であるなら。

制約の少ないものや、降機料金をプラスした航空券を予め
手配することは最善の方法ですが、雇われの身では難しいな。

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1件のコメント

  • 05/07/24 18:59

    他人に迷惑を掛けないことが大切

    結局、具体的な話が出なかったので、どのようなケース
    なのかはわかりませんが、ペナルティー云々よりも、
    本来乗るはずの乗客が乗ってこないことで、飛行機の
    出発が遅れるようなことがあってはならないと言いた
    かったのです。

    それがないのなら(予めエアラインに承諾を得るとか、
    B地点以降のチケットはB地点で受け取るなど)なら、
    ご自由に。

    このご時世、搭乗券を持った人間が、乗り込んでいな
    いとなった場合、大騒ぎになり、飛行機の出発を遅ら
    せることは確かです。

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