皆さんの意見を参考にして下さい。

因みに私は、ターミナル2からバスでターミナル1へ移動し、切符もDBのHPでeチケットを購入してましたので、ターミナル1から長距離鉄道駅まで歩いて行きました。歩くと距離がありますが、私は案内板を頼りに難無く駅に到着しました。時間的余裕も有ったからだと思いますが、当日は荷物を機内持ち込みにして、空港の見取り図を頭に記憶させて、プリントアウトして持って行けば、少しは安心して心にも余裕が出るのではないでしょうか。
参考にならないかもしれませんが、気を付けて行って来て下さい!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 皆さんの意見を参考にして下さい。

タカボンさん貴重な情報ありがとうございます。ぜんぜん見当がつかなかったので皆さんのご意見が本当にありがたかったです。
    当日は準備万端にして心に余裕を持って行動しますね。
    帰ってきたら私も誰かのお役に立てるようドイツを色々と見てきます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

フランクフルトの乗り継ぎ時間

私の場合、ターミナル1から長距離列車乗り場まで、持ち時間は64分です。
    初めてで、荷物を預けますが、乗車券は購入ズミです。
    結論は、間に合うかどうかは飛行機の到着時間しだいですね。
    サイトで毎日到着時間をチェックしていますが、最大30分の早着と遅延があります。風向き次第でしょうか。