Re: お勧めの新婚旅行は??

新婚旅行なので=海外という感は解りますが本当にゆっくりしたければハワイ、グァム、サイパン、オーストラリアなどはあまりに安直な気もします。ハワイでもホノルルをあえて外すとかならいざしらず・・・。

ほんとにゆっくりしたければ宿にはお金はかけて(ここが重要パック旅行で設定あるとこは所詮★5でもホテル的良さはないと思った方が良いです)、国内国外問わずこだわりの宿普段泊まれない高級ホテルのほうが10倍いいです。まあ、新婚旅行に国内もな~というのもわからないではないのですが・・・。( ^∀^)

お盆付近がいたいですね・・・国内のいいホテルだと割引ないから。

国内でよければ沖縄のザ・ブセナテラス、ナハテラスあたりのホテル(http://www.terrace.co.jp)を連泊で借りるのがおすすめです。
(しかし高すぎて手が出ないかも。連泊だと安くなるはずですが。あと沖縄の旅行代理店だと安くなる。お盆付近だと正規料金も高くなるので。)
もしくは宮古、石垣あたりのリーゾートでこれも連泊。
(日本人てせいぜい2泊3日ていどしかしないので1週間泊まれば違う意味リッチですよ~♪パックで多い沖縄西海岸のとことかはやめた方が良いですよ)

どうしても海外であればアマン系リゾートホテルに泊まる事をお奨めします。
高級で高いですが多分新婚旅行でもないかぎり泊まる機会はないでしょう。
(http://www.amanresorts.com/http://www.villas-world.net)

どうしてもお手軽なら・・・やはりハワイあたりですかねぇ。( ^∀^)
まあお奨めしたのはお金があればということで・・・ただ場所で決めずホテルで決めるとかいうのは アリ だと思います。

捜せばもう少し安い所はありますが大手ツアー組み込みのホテルはいずれにせよホテルで客をよぶ魅力のない所がほとんどなので滞在型でゆっくりしたいのであれば割高でも気に入ったホテルに泊まられるのがよいです。

あくまで個人的意見ですが・・・一考までに。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/06/09 12:27

    後悔

    自分のことですが・・
    あらためて新婚旅行というと高級で高いホテルになりがち。
    何だったのかな結婚前のラ○ホテルは?
    あの時もっと豪華なホテルを利用しておけばよかったと後悔。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    横から失礼します

    ちょっとげんなりなお話ですネ・・・
    これから一生の記念となるハネムーンに行かれる花嫁さんに向かってちょっと失礼かと。
    ちなみに主人はそんないかがわしい所へは一度だって私を連れて行きませんでしたよ。
    余計なお世話でしょうけど、(。)さん、もっと奥様を大切にしてあげて下さいね☆
    失礼しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件