退会ユーザ @*******
06/06/09 01:40

Re: 何故毎回YH

その中級ホテルがYHもやっているのです。
しかもリゾートホテルです。例えば一般は80S$がYH会員には55S$と安く泊めているのでお得です。

シンガポールYH協会のHPで見てみてください。
「えー! これがYH?」と驚かれると思います。
一度泊まられたら、私の代わりにYHを推薦してくれると思います。

2人だとどのYHも格安ですが、1人だとドミのあるマウント・エミリーYHが安くていいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 何故毎回YH

ただ55S$としてもそれ以下で AtoAさん も言われてるように中級ホテルはありますが。もちろん1等地ではないですけど。(他の国と違い狭くて交通の便はいいし治安が比較的いいので場所による優劣は少ないですね。)

ただシンガポールのYHが綺麗でよいと言うのは良く聞きます。
    又、YH自身が良くも悪くも会員制(べつに会員じゃなくても泊まれますが)で閉鎖的な感があるため利用者が限定され普通の安宿より安全性が高い(あくまで確率ですが・・・YHでもドロボーはいるので)のは確かかなあと思います。

シングルの部屋ならまああえてドミを選ぶ理由がないように思いますが(値段・綺麗・治安どの項目でも)、ドミで知らない方とのルームシェアあれば女性には勧められるかもしれません。

• いいね! 0
    • コメント 0件