05/07/24 05:22

可能ならば。。。

こんにちは。ロンドン在住の者です。
私はdoubletreeさんとは反対で、
 旅行代金がほとんど返ってきて、
 他にも休暇がとれて
  /もしくは今回別の所へ行っても構わないと思っている
という条件が揃っているのであれば、ロンドンはまたの機会にされたらよいと思います。

今日どうしてもでかけなくてはならなかったので、さんざん悩んだあげくにzone1内に出ましたが、やっぱり人が少なかったです。
さすがに2回目があると、みんな怖くないわけがないんですよ。
(もちろん1回でも怖いんですが。)
また、ロンドン内の交通は不便きわまりなくなっています。
もちろん、まだ一昨日の今日だからというせいもありますが、
あらかじめ動いていない路線の他に、でかけている最中にも突然の道路封鎖でバスを途中で降ろされたり、不審物が見つかったとかで、ある駅がクローズされたりしていました。

もし上記条件にあてはまらず来られるなら、ロンドン以外を観光されるのはどうでしょうか。
そうすればホテル代は捨てることになっても、航空券は無駄にならないし。
私だったらそうすると思います。
可能なら、憂いなく楽しめるときに来られるとよいと「私は」思います。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント