Re^3: カサブランカからシャウエンへの移動。

こんにちは、trenonaturaさん。

あ、勘違いしてました。私はシャウエンの欄を見ていたのでカサ発
ではなく、シャウエン発ですね、すみません。
(ちなみにカサ発の民営バスの時刻は書いてありました。)

お詫びといっては何ですが、

http://www.maroc.net/station/timetables.html

で検索すると、CTMバスのカサ発は6:45と書いてあります。
(Bus onlyではなく、Plane-Train-Busで検索してください。)

ちなみに空港に夜10時ごろに着くのなら、夜行列車でタンジェか
ティトゥエンまで行って、そこからバスという手もありますね。

ムハンマドⅤ空港(23:50)~カサ・ヴォワイヤジュール(0:30)
~タンジェ(7:15)~ティトゥエン(8:10)

ONCFのHPで検索してみて下さい。
(ひょっとしたらタンジェ~ティトゥアン間は電車ではなく、ONCF系列
のSUPRATOURSバスに乗り換えかもしれません。)

>帰りは、シャウエンからのるのは、やばいかな。。。

そうですね、ロンプラによればシャウエンは「Get Out」するには
「Difficult Place」だそうで。
シャウエンに着いたらすぐに次の目的地の切符を買ったほうが良さそう
ですね(私はシャウエンは行ったことないのでよく知りません)。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント