トルコでの両替:教えて下さい、ありがとうございました。

勝手にお邪魔し、お答えいただいてありがとうございました。大変勉強になりました。(Ryo 007さんの計算、それが知りたかったんです。納得しました。)(トムヤンクンさんありがとうございました。安全には気をつけます。)結果....t/cはどうも昔から苦手なので、すべてキャッシュで。いつもよりは米ドルを多~めに両替し(ドルが有利と計算を見たので!!)持って行きたいと思います。治安(テロ除く)の面では、少~し心配ですが気をつけて行ってきます!ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: トルコでの両替:教えて下さい、ありがとうございました。

しつこいようですが( ^∀^)他の方も誤解があってはいけないのでもう一言。

ドルキャッシュが現時点で1番有利となりましたがレートは変動しますので1ヶ月たつと変ってる可能性あり。

あと日本円をドル、ユーロ、YTLいずれであっても沢山両替してあまった場合、日本円にもし再両替したらその時点で買った時より不利なレート(通常ドルでは-6%程度)+場合によって手数料がかかる為損します。

日本円でもってればYTLに替えるレートは悪いけど再両替の必要はないのでそういう意味では損は出ません。

• いいね! 0
    • コメント 0件