退会ユーザ @*******
06/06/08 22:31

鉄道の予約の件ではないのですが

予定ルートを見る限り、1週間で全部回るのは不可能ではないと思いますが
かなり厳しいと思います。
個人個人で思い入れは違うと思いますが、インドは酷暑の時期だと思います。
余裕を持たせて1箇所削られた方がよろしいのでは?

バナーラスは行った事が無いので言及は控えさせていただきますが、
デリー、ジャイプル、アグラに限って言うならばバスの方が使い勝手が
よいと思います。本数はかなりあります。

バス、鉄道とも、あまり遅れることはないと思いますが、たまに事故や故障で
とんでもない時間がかかります。
あと、アグラは1泊する価値はあると思います。ホテルの予約はメールやFAXではできませんか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント