Q&A

周壮」への行き方

公開日 : 2006年06月08日
最終更新 :

浦東空港着は昼11:55。
それから半日で周壮に行って、
できれば19:00(夜7時)には、上海の虹橋(シェラトン周辺)に戻ってきたいです。
交通費の予算は700元。これで空港から往復のタクシーをチャーターできますか?現在、広州に駐在で勤務していますが、もともとバックパッカー旅行慣れしているので、多少ヘビーな旅でも問題ないです。
ただ今回限られた時間なので、タクシーをチャーターするしかないかなと思っています。
どうでしょうか。時間もないので、空港から直接行こうかとも思っているのですが、直接空港から行ったほうがいいか、それともいったんホテルに行き、虹橋からタクシーつかまえたほうがいいか、どちらがいいでしょうか。今週日曜日のフライトでいこうと考えているので、至急アドバイスお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • タクシーしか無いでしょうねえ

    あれれ?レスつかないですねえ。ならば・・・
    浦東11:55着、虹橋19:00戻りなら、時間的にタクシーしかないとおもいますよ。
    旅遊車なら往復110、120元ですが時間的に利用できないですね。
    僕も周荘に行きたくってまだ行ってないです。周荘近くの淀山湖には以前行きました。行きBUSで帰りタクシー、タクシー120元位だったと。
    昨年北京で長城まで4~5時間チャーターした時は300元でした。

    700元あればチャーターは100%問題ないと思いますが。勿論浦東から。

    • いいね! 0
    • コメント 0件