06/06/08 22:01

Re: ゲイラン地区は。。。

治安は問題ないでしょう。

ゲイランロードを挟んで偶数側には街娼が立っています。
その為にホテルが連込みも兼ねていますが、他の地区にもあるホテルチェーンもあります。

宿泊するだけなら問題はありません。
実際欧米人の女性旅行者や中国の団体を見かけます。

MRTの駅までちょっと遠いのが難点ですが、バス停はありますのでバス利用者には便利です。

深夜まで食堂が開いていて、しかも他の地区より安くて美味しいです。


私は宿泊した事はありませんが、友人の実家(私のシンガポールの両親)近いので、よく一緒に食事に行きます。


シンガポールのホテルの予約サイトを見ると安いホテルが見つかると思います。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント