8月中旬コンサート

こんにちは。

8月16日はゲオルゲン教会で、若者バロックオーケストラによるコンサートが(時間未発表)、
19日はトマス教会で、オルガンコンサートが、それぞれあります。(19時半から)
20日は日曜日なので、トマス教会では9時半と18時にミサがあります。(ミサは無料)

曲目未発表です。

価格は、ゲオルゲン教会のコンサートだと、過去の例が無料から15-18ユーロくらいなので同程度のはず。

トマス教会のほうは、金曜と土曜のオルガンコンサートは無料で開くことがあるそうです。
19日はこの教会付属のオルガニストが弾く日だし、無料か
ほかに管弦楽などを入れても、せいぜい20ユーロじゃないでしょうか。

コンサート曲など詳細を知りたければ現地に問い合わせるしか、ないと思います。

夏場はコンサートの少ない時期ですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• コンサート

一応アイゼナハに到着するのが19時ごろです。個人旅行専門の会社に頼んで旅行しますが、コンサートについて問い合わせたら「17日にバッハハウスで19時からチェンバロのコンサート」「19日トーマス教会でオルガンコンサート」があります。日曜のミサのことは特に聞かなかったけど、ミサは普通のキリスト教の集会のような感じかな?

HPみて曲目もわかればよかったけど、ドイツ語わからなくて作曲家の名前に「バッハ・・・ヘンデル・・・スカルラッティ」しか読めなかった。

• いいね! 0
    • コメント 0件