06/06/08 21:35

Re: フランクフルト空港ターミナル2から空港長距離駅まで

こんばんは。

DBの切符を持っていますか?
それによってずいぶん違いがあると思います。

1時間というのは、切符を持っていなくてフランクフルト空港長距離駅を
初めて使うのであれば、最低限の時間だと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: フランクフルト空港ターミナル2から空港長距離駅まで

皆様たくさんのアドバイスありがとうございます。成田より他国経由でフランクフルト入りする予定です。またジャーマンレイルパスを購入し日本でバリデーションを済ませていく予定でおります。空港見取り図もしっかり頭に入れて行きたいと思います。追加で情報があれば引き続き教えてください!

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆さんの意見を参考にして下さい。

因みに私は、ターミナル2からバスでターミナル1へ移動し、切符もDBのHPでeチケットを購入してましたので、ターミナル1から長距離鉄道駅まで歩いて行きました。歩くと距離がありますが、私は案内板を頼りに難無く駅に到着しました。時間的余裕も有ったからだと思いますが、当日は荷物を機内持ち込みにして、空港の見取り図を頭に記憶させて、プリントアウトして持って行けば、少しは安心して心にも余裕が出るのではないでしょうか。
    参考にならないかもしれませんが、気を付けて行って来て下さい!