Q&A

ロンドンの学生寮って…

公開日 : 2006年06月08日
最終更新 :

この夏、ロンドン大学インペリアルカレッジの学生寮に滞在する計画をたてています。
 が、この学生寮の情報があまりなく、ほとんど何も分かっていません。特に、古さ…(というより清潔かどうか)や、サービスの内容などが知りたいです。
 滞在したことのある方、何か知っている方がいらっしゃいましたら情報お願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ロンドンの学生寮って…

私は、2回利用してますし今年の夏も利用します。私はシングルの部屋しか利用してないのですが広さは丁度いいですよ。シャワーとトイレ付
    で毎日、ベットメイク&掃除もしてくれてるので一般のB&Bと変わりません。もしかしてそれ以上かも?ただ言うならば部屋にテレビがないのでラジオを聴くしかないですね。朝食は毎日同じようなメニューですが
    泊まるだけ・・・って思うならお勧めですよ。

• いいね! 0
    • コメント 1件

otovoさん、みかん05さん、情報ありがとうございます!

ベットメイクや掃除まであるんですね!
    思っていたよりかなり良さそうで、楽しみになってきました。
    利用することにしようと思います。
    ありがとうございました。
     また、何か聞かせてもらうかもしれませんが、
    その時はよろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 06/06/09 00:15

2年前ですが

泊まりました。とてもきれいで清潔だし、セキュリティもしっかりしています。アニメティやティーセットまで置いてありました。荷物も鍵のかかる部屋で預かってくれました。パブもあります。おすすめですよ。
    朝食はバイキングです。毎日同じだと少し飽きるかもしれません。地下鉄の駅までは少し距離があります。本数は少ないですが、バスも確かありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件