持ち込みできます。

ソグネフィヨルド観光はルートが私が行ったルートと違いますが特に個人客はスーツケースを持ち込んでいますよ。何度もみたことがあります。なので心配しなくて大丈夫だと思います。フィヨルドクルーズのチケットは早めに乗り場に行き購入している人(個人客)が大半のようです。グループはあらかじめ現地の会社から購入していますが。ヴォスからベルゲンまでは私は列車でしたので100パーセント買えますとは言えませんが8月だとベストシーズンなので時間に余裕がない旅なら現地の旅行会社で聞いて事前に購入しておくのもてかもしれません。あまり参考にならずすみません。いつも私はグループをつれて添乗していたもので。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 持ち込みできます。

イーマンさんありがとうございます。
    スーツケースは持ち込み出来るのですね。あんなかさばる物を置くところも無かったらどうしようかと心配していました。ありがとうございます。チケットも現地で買えるのですね。もう少し調べてみてナットシェルを事前に買ってしまうか考えてみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ごめんなさい。イマーンさんですね。

お名前を間違えてしまい大変失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件