06/06/08 12:44

Re: ケルン・ボン空港からのバスとDB

>バスの料金はなく、ボン→マインツの料金で
>乗れるように受け取れるのですが、
>間違っていないでしょうか?

間違っています(十中八九)。

バスの料金は出せないのでDBの料金しか表示しないのです。

>また、ジャーマンレイルパスを使いたいのですが
>これもでバスは無料になるのでしょうか?

バスの種類にもよりますが、多分無理でしょう。

ちなみにわたしが検索をかけるとBus+ICEの接続は一件も出ず、すべて列車の接続でした。どの時間の便なのでしょう? 列車利用だとご質問の件、何も問題がないのですが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ケルン・ボン空港からのバスとDB

PP&Mさまの検索は「Köln/Bonn Flughafen」で
    検索されているのではないかと思います。

私は、「Köln/Bonn Terminal 2, Köln-Flughafen 」で
    検索しています。

ただ、バスの料金は含まれないことが、今わかりました。

お手数おかけしました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/08 14:21

Köln/Bonn Terminal 2, Köln-Flughafen

>PP&Mさまの検索は「Köln/Bonn Flughafen」で
    >検索されているのではないかと思います。

その通りです。ご質問の件は「ケルン・ボン空港から」とありましたので、Köln/Bonn Terminal 2, Köln-Flughafenで検索することはもとより頭にありませんでした。

>ただ、バスの料金は含まれないことが、今わかりました。

そうですか、問題は解決しましたか。出てきた答えが

**,** EUR (DB-Anteil)となっていたのではないかと推測します。「DB-Anteil」とは「DBの運賃だけで、そのほかの交通機関の運賃は含まれてませんよ」という意味です。つまりご相談のケースですとさらにバスの運賃がかかると言うことです。

空港に直接鉄道が乗り入れているのですから、バスを使わず、鉄道一本で移動されれば、それこそ追加料金無しでジャーマンレイルパスで移動できるのではないですか?

• いいね! 0
    • コメント 0件