Q&A

現地での航空券購入について

公開日 : 2006年06月08日
最終更新 :

はじめて掲示板に投稿します。今週末フィリピンに一人旅で行きます。来週、香港にいる友達に会いに香港まで行きいので現地で往復の航空券を購入しようと思っています。本日、日本で旅国会社に問い合わせたところ5万円近くするので驚きました。(日本⇔フィリピンの航空券と同じくらい)そこで現地での購入にチャレンジしようと思うのですが、
現地での相場と、マニラ市内の信頼できる旅行会社を教えていただけると幸いです。またフィリピンから香港は飛行機でどのくらいの時間かかるんでしょうか?教えてください

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 自己レスです

先日、現地で航空券を購入し、香港往復してきました。
    セブ航空のチケットで価格は往復で3万円程度でした。
    破格とまではいきませんが、日本の旅行会社で問い合わせた値段よりかなり格安でした。参考になれば・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

セブ航空ですか、安かったですね。

お帰りなさい、遅くなりましたが過去レスを見かえしていて見つけまし

た。

フイリピン香港間、買出し電車みたいに持ち込み荷物であふれていまし

たか。

香港で昔、日本人観光客と見ればフッカケられていましたがまだ日本

人料金(二重料金)が見受けられましたか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • フィリピンー香港往復、  315ドルであるようです、それも180日オープンが、

下のURLで確認を、

http://discoverytour.ph/

1994年、タイー香港の中華航空は、買出し電車(分かるかな)みたい

でしたが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • どこでも格安航空券があるわけではありません!

日本のオフシーズンの格安航空券は世界的にみて安いほうですよ
    多くの航空会社が競合してますから・・
    ましてや日本から香港のほうが、マニラから香港よりは安いくらいのはずです
    日本から香港の場合は多くの航空会社が競合してますから・・

• いいね! 0
    • コメント 0件