ありがとうございます!

あかいしさま、こんばんは!
そうなんですよね、ホリディインにするならAdvance Purchaseで予約しようと思うのですが、おっしゃる通りキャンセルできないので、まだ予約してません、勇気がなくて(笑。
Advance Purchaseのレートでも1泊120ドルプラス19%のTAXなので特別安く感じませんし。
でも近くのベストウエスタンもハンプトンインも私たちが泊まりたい8月初めの2泊はもういっぱいだから、ホリディインもそのうち空きがなくなってくるのかなあと思いつつちょくちょくチェックしています。
グールディングスロッジにキャンセルが出れば一番いいのですが、それってきっと出るとしても直前なのでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 運とタイミングですかねぇ…

すみません。こんな野暮な返事しか思い浮かびません。

私はその昔、3月にこの辺を旅行し、メキシカンハットに泊まりました。
    川沿いのモーテルでしたが、いわゆるロードサイドモーテルで、可もなく不可もなしでした。
    この時は季節はずれだったので、予約無しです。
    ここまで来ているのに、夫の目的は「メキシカンハットに再会する事」だったので、モニュメントバレーには
    行かなかったのですよ。変なヤツです。

ちなみに、メキシカンハット近くのvalley of godは、州立公園指定すらないと思いますが、なかなか良いです。

メキシカンハット辺りにもごく小さな、家族経営風のモーテルがいくつかありますね。
    mexican hat AZ Hotelとか、Utah Guideなどで検索すると(yahoo.comなどで)引っかかりますよ。
    どのモーテルも、高級ホテルに泊まり慣れた方は、ドン引きの外観ですけどね。(^^)

オンライン予約が出来る物も少しあると思いました。
    もしかしてメキシカンハットはユタ州なので、税金安いかもしれませんね。ホリデーインの税金、結構びっくりしました。

• いいね! 0
    • コメント 2件

ありがとうございます!

あかいしさん、お返事ありがとうございます!
    メキシカンハットからもケイエンタからも、モニュメントバレー行くのに距離はそんなに変わらないんですね、今調べてみて知りました。ケイエンタからモニュメントバレーは車で30分ちょっとって聞いてるのですが、メキシカンハットからも同じくらいの時間で行けるのでしょうか?
    それにメキシカンハットのモーテルが「歩き方」に3軒載ってますが、ケイエンタのホリディインより安そうですね。ホリディインがもしそのうちいっぱいになってしまったらメキシカンハットに泊まるっていう手もあるんですね、教えていただいてありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件