退会ユーザ @*******
06/06/07 20:39

チャイチャイさん、ごめんなさい! ぼうふらおじさん、ありがとうございます!


チャイチャイさん、
貴方のお悩みをよく理解できずに、上の方のレスでお節介を書いてしまい、傷つけて
しまったのではないかと痛み入っております。
でも、私が尊敬している"何時も柔らか頭の優しい”ぼうふらおじさんにフォローして頂き、
チャイチャイさんも、元気が出てきたようですので、安心しました。
その内、おおらかな一人旅を楽しまれることを。。。

ぼうふらおじさん、
私の至らぬレスのまま終わっていたらと思うと肝を冷やしております。
適切なフォローをして頂き、本当に感謝しております。
いつまでも、若い人たちのサポートをお願いします。
(一寸虫がいいのですが、、若い人たちの中に私も入れてもらっていますので。。。
 よろしく、お願いします。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント