夜遅くにダウンタウン

に居ること自体が危険です。出来れば昼着に替える、必ずタクシー利用、をお勧めします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 夜遅くにダウンタウン

     返信ありがとうございます。
     
     1人での個人旅行なので危険はなるべく減らしたいと思っています。日程をずらしてロスに昼間に着くようにしました。アドバイス本当にありがとうございました。
      

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ほっ

    昼間になって良かったですね。
    最初タイトルを拝見した時、「ええ~ッ」と思って心配してしまいました。
    私は夜現地の知り合いの車でビバリーヒルズ近郊をドライブしてた時、
    どこからともなく銃声が何発も聞え結構怖かったです。
    まあ夜景はとても綺麗なのでなるべく安全な方法で楽しんで下さい。
    私はヘリで夜景を楽しみました、ガラス貼りの足元に光がパアーッと広がりとても綺麗でした。
    パイロットもロマンチックな会話を演出するので夜景が引き立ちますよ♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件