お久しぶりです。

ミロ子さま お久しぶりです。

エラソウなレスがお目に留まって汗をかいています。

わりと無神経で・・・いえ本人は繊細?のつもりなのですが 試験前であろうとお見合い前?であろうとグウグウ寝られますし、心配事があって気になって夜眠れない時も・・・まあ考えてもしょうがないか・・・と思ったら次の瞬間には寝ているらしい ノー天気オジサンなのでよけい気になるもので・・・。 お恥かしい。

でも私の周りにも けっこういろいろなタイプがイッパイいます。案外そのことに気がついていない方も多いんですよね。

それと そういう人のいることにまったく気がつかない・・・いわゆる無神経な人も・・・これってもしかすると一番重症だったりして・・・ 。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/06/08 09:10

    Re: お久しぶりです。

    ぼうふらおじさん、お久しぶりです。
    (ぼうふらおじさんはどうも「ぼうふらおじさんさん」にはなりません)

    いつも為になる書き込みを拝読しております。ハイ。(←宮里藍風に)

    悪く言えば神経質、良く言えば繊細。
    良く言えば強くて図太い、悪く言えば無神経。(図太いは良いのか悪いのか)

    いわゆる無神経は、周りの迷惑になることがありますものね(^^;

    能天気は素敵なことだと思います。
    植木等風に。


    • いいね! 0
    • コメント 0件