退会ユーザ @*******
05/07/23 23:22

みどぴょん♪さん、人の不幸をあざ笑っているかのような書き方に感じ、非常に不快です。

旅行が好きな方に、十分気をつけてという書き込みにしたかったのだと思いますが、私には、人を脅したり、バカにしているかのような書き込みに感じ、無視できず、非常に不快になりましたので、私も書き込みさせていただきます。

このようなトピを立てられるのであれば、一言「気をつけて下さい」とか、テロにあわれた方に、「大丈夫ですか?」とか、言えないものですかね?

>危なそうなところ思いつくかなー??

みどぴょん♪さん、どのような神経していらっしゃるのですか?
そのようなことをおっしゃるのであれば、みどぴょん♪さん自身が危険そうなところに赴いて、勝手に体験してくればいい話しじゃないですか。

私は、みどぴょん♪さんが、どのような年齢で、どのようなご職業なのか存じ上げませんし、興味もありませんが、このような考え方、精神しか持たれていないこと、残念に思いますし、可哀想に思います。

書き込みをする際は、人を見下したような表現、自己中心的な世界での日本語の表現の仕方は、やめてほしいと思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• みどぴょん♪ことみどりのくつしたという人物の発言は無視するのが一般的です。

くりーむちーずさん,はじめまして。

みどぴょん♪ことみどりのくつしたという人物は,旧掲示板の時代から他人に対する誹謗中傷を繰り返し,卑猥な発言を繰り返し,いい加減な旅行情報を垂れ流して大勢の人から批判され続けている愚かな人間です。相手にしない方がよいです。実際,この掲示板でも常連の方の多くは彼を相手にしてません。

というわけで,今後は彼はテキトーに扱っておけばよいでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/07/24 01:27

takochanさん、ありがとうございます。

はじめまして。色々教えてくださり、ありがとうございます。

最低の人間だったんですね、みどぴょん♪さんは。
    人を傷つけるのが楽しい人なんですね。

近いうち、バチがあたるといいですね。

• いいね! 0
    • コメント 0件