退会ユーザ @*******
06/06/07 17:09

おっしゃる通りですね

確かに、あまり大げさに考えずに、適当に付き合っていくつもりで。
まずは、サイン練習からですね。
旅行には行きたいんですが、連休に行ってきたので(添乗員付きフリ-時間なし)今は、お金がないので行けないんですよ。しかし、相変わらず大人数の移動ともなると、私の様な症状を持っている人間には楽ですが、自由もなく不便ですね。お金が貯まりサインも考え付いたら個人で行ってきます。なるべくサインの事は考えないように、楽しむ事だけを考えて…。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/06/07 20:39

チャイチャイさん、ごめんなさい! ぼうふらおじさん、ありがとうございます!

チャイチャイさん、
    貴方のお悩みをよく理解できずに、上の方のレスでお節介を書いてしまい、傷つけて
    しまったのではないかと痛み入っております。
    でも、私が尊敬している"何時も柔らか頭の優しい”ぼうふらおじさんにフォローして頂き、
    チャイチャイさんも、元気が出てきたようですので、安心しました。
    その内、おおらかな一人旅を楽しまれることを。。。

ぼうふらおじさん、
    私の至らぬレスのまま終わっていたらと思うと肝を冷やしております。
    適切なフォローをして頂き、本当に感謝しております。
    いつまでも、若い人たちのサポートをお願いします。
    (一寸虫がいいのですが、、若い人たちの中に私も入れてもらっていますので。。。
     よろしく、お願いします。)

• いいね! 0
    • コメント 0件