すわ・・・国交断絶ですかっ(・∀・)

2週間前にいたっことないのでトルコで政変でもおこったのかなΣ(・ε・;)

わたしだけ~~♪ トルコでいつも日本円で両替してるのは(;・∀・)
わたしだけ~~♪ トルコでいつもT/Cで両替してるのは(;・∀・)

日本でトルコリラには(普通の方法では)替えれませんがトルコでは替えれると思うんですが・・・・あれは夢でしたか(つД`)

クレジットカードで飛行機はいざしらずスィルケジとかパシャの窓口でチケ買う勇気がないのはわたしだけ~~♪(つかこれは出来るかも・・やろうと思わないだけで・・・)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント