北部ではSt. Augustineとメキシコ湾側

私も留学でフロリダに滞在しましたが、フロリダといっても広いですよね。

私がいたところは半島ではなくパンハンドルと呼ばれる北部の地域でしたが、北部ではSt. Augstineが見所です。要塞や昔の街並みが残っているところです。もう行ってるところでしょうか。

あとは湿地帯や川でのカヌーというのも、典型的なフロリダの自然を楽しむ方法だと思います。
http://www.funandsun.com/1tocf/natf/cano3.html

北西部のメキシコ湾側のビーチというと、St. Joseph Peninsula State Park、パナマシティビーチ、ペンサコラといったところでしょうか。

Dr.Beachと呼ばれるFlorida International Universityの大学教授が2002年の北米のベストビーチで選んだのがSt. Joseph Peninsula State Parkでしたが、2005年のベストビーチにはFort De Soto Park's North Beachを選んでいるようです。

http://www.visitflorida.com/cms/index.php/id=162

残りのフロリダでの生活を楽しんでください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント