06/06/07 12:18

条件に拠りますが

OZATTAさん こんにちは、

私の実家が 岡山県ですので、成田(もしくは、関空)から 岡山の実家までの ルートを検討しましたので 気持ちは よく分かります。

どうしても、ニューヨークを満喫し、少しでも 滞在時間を 取りたいのであれば、成田発の 直行便を、
ともかく、ニューヨークに 行き 雰囲気を 味わいたいだけならば、関空は発が 良いと 思います。

タイムテーブルですが、ちゃんと 調べれば良いのですが、明日から2週間出張なので、今 準備をしているので、概略で申し訳 ありませんが、

成田発 11時に乗る為には、最低でも9時に 成田空港着、(ツアーに拠り 3時間前も有りと 聞いています)すると 東京駅に7時着と なると、バスは不確定要素が 有るので、サンライズ瀬戸を 使うしかありません。 寝台だと値段が高いので、のびのびシート(予約が取りにくいが)。当然荷物は 送ります。 もしくは、前泊。

関空発 13時に乗る為には、 岡山から バス(十分余裕を見て)でも 電車でも 当日の 朝で間に合うと 思います。また、ノースウエストならば、デトロイト空港の 乗り換えも そんなに難しくは無く、 日本語の出来るスタッフも いますし、大手の旅行会社ならば、トラブルが 有っても 対応は出来ます。(現地の添乗員が 乗り換えの案内の為、通関を 出た所に いました。)

OZATTAさんが ニューヨークに何を求めるかで、関空発か、成田発を 決められたら 良いと 思います。

概略で 申し訳 有りません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/07 23:31

感激です

的確なご意見 本当に 恐れ入ります。
    岡山の立地に詳しい方ならではのアドバイス 参考にします。
    ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件