05/07/23 22:16

Re: 携帯電話のSIMカード買えるところしりませんか

現地のSIMカードはカンボジア人しか買えません。私が買ったときは友達のカンボジア人に連れて行ってもらいました。そこでカンボジア人の住所や電話番号を書いてもらった覚えがあります。
カンボジア人でアテがあれば、あとは電話を売っているところならどこでも売っているんじゃないかと思います。
私が買ったときは15ドルくらいだとおもいます。場所は、プノンペンの携帯電話を売る店がたくさん集まっている市場みたいなところで買いました。
プノンペンならセントラルマーケット付近に行けば間違いないと思います

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/24 09:15

    Re^2: 携帯電話のSIMカード買えるところしりませんか

    ラガさんありがとうございます。
    やはり、外国人は買えませんよね。
    現地に知り合いもいてませんので、あきらめます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件