ドンムアン空港で夜明かし

体験者のレスがあるといいですね。
国際線の到着ロビーから国内線ターミナルへ長い通路を渡ります。ゴロゴロ荷物を引いて10分くらい。

わたしは空港で夜明かしするのがいやになって到着ロビーにあるホテルカウンターで空港地区のホテルを紹介してもらいました。エビナハウス送迎付きで2000THBとえらく高いことを言われたけど、その時はもうそれでも仕方ないとあきらめました。エアポートバスの乗り場付近でホテルのシャトルバスを待ちます。
空港へのピックオフは1時間毎のようで4時の便にしなさいとホテルカウンターで言われたので実質4時間弱。国内線ターミナルと行き先をドライバーに確認します。

チェンマイのまだ新しい安ホテル、ロイヤルペニンシュラも泊まったことがあります。部屋きれい、バスタブなし。四角い旧市街の堀の外、東北側。安ホテルとしたらお勧め。
中国人の団体がいたので中国系のホテルかなということで、定宿にする気にはなれない。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント