06/06/07 08:43

マリオットなどはいかがでしょうか

Radisson SAS Palais Hotelにその値段では無理でしょう。
Marriott ならこのホテルにも近く、値段も少し安くなります。
外観はモダンで悪くない。中心地へは徒歩でも、市電でもすぐに行けます。

外見は決して古典的ではないが、中の作りは立派で、特に朝食は充実して
いるのが、インターコンチネンタルです。週末料金のLuxury Weekendsか
ほぼ同じ内容のLuxury Escapesなら朝食付きで2万円強に収まります。
SASにも近く、メトロやトラム駅もすぐそば。

外観だけクラシカルで、中は近代的というのは、とてもお金が掛かるので、
どうしても高級ホテルになります。

中心地から離れても良いのなら、見つかるとは思いますが。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます(^^)

こんにちわ ジュジュ子です。
    ホテル情報ありがとうございました。

実は「みゅう」でなら、ラディソンは23000円で、ドゥフランスも22000円で予約できるんです。
    メリディアンはいろんな手を尽くしてもやっぱり安くないんです(泣)
    なので、上記のどちらかのホテルで迷っています。

ちなみに インターコンチネンタルの週末料金のLuxury Weekendsが
    予約できる方法(ホテルクーポン?)はどちらか教えてくださいませんか?あたってみます。
    なぜかいろいろ見たんですが、Marriottも意外に高いのですよ。

どうしようかな。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: ありがとうございます(^^)

こんばんは、ジュジュ子さん

インターコンチネンタルもメリディアンもそれぞれのホームページのインターネット予約で(メリディアン138ユーロとか、、、)表示されているようですが、、、?インターコンチネンタルならアップルでもそこそこの金額ででていたようなきがします。何月でしょうか。

わたしは8月にウィーンです。たのしみましょうね。