Re: スイスファミリーカードの利用条件について(回答ではありませんが)

hiroyuさん、おはようございます。

 家族旅行、楽しみですね。
 現在の情報を持っているわけではありませんが、かなり以前、使った時には、買った時にもらった地図に確かそう書いてあったような気がします。子どものうち1人の分についてスイスファミリーカードを使いましたので、トラムに乗るとき、切符を買うのが面倒だったです。
 おそらく確認されていると思いますが、

http://mct.sbb.ch/mct/en/sts-uebersichtskarte.pdf

を見てもよくわかりませんね。これに載っていたような記憶があるのですが…。
 最近、いろいろ制度が変わっているようですので、私にはよくわからないのですが、おそらく詳しい方から回答があると思います。
 楽しい旅になりますように!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント