Re^2: モルディブの島の選定?

シシィさん、こんばんは。
遅くなってすみません。

貴方様はお食事を重視されるのですね。私達も食事が大事と思っています。

インド人経営のホテルは酷いですよ。
私達は3月に地中海諸島を旅行しました。この時、マルタで分からずインド人経営のホテルに泊まってしまいました。
食事はバフェで、ベジタリアンの料理に近いもので、殆ど食べることが出来ませんでした。レンタカでしたが、暗くなると道が分からないので外に食べに行くことも出来ず大変でした。
このホテルに到着時点から問題があって、既にホテル代金を支払っている(カードの支払書を持参しています)のに、カードを出せと言われて揉めました。
建物の維持管理は殆どされてなく、家具調度品も最低の品物でした。
建物は手抜き建築でした。(建物の増築をしていたのでその構造を確認しました。)
震度が低い地震でも崩壊するほどでした。

北マーレのマクヌドゥ・アイランドは候補地の一つとしてコピーしておきます。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント