ご心配ありがとうございます。

EAVOさん、ご無沙汰しております。

EAVOさんが思っているほど、ワタシのめりこんでいませんよ^^
ラスベガスという街が大好きなだけです。
まぁ、日本でもパチンコ屋にたまに行ったりしますが
いま流行の依存症になるほど、サラ金に手を出したりしてまではやりませんので
どうぞご安心なさってくださいね。
強いて言えば、一種の趣味のようなものです。
ストレス解消になるときもあるんですよ^^
(負けてストレス倍増のときも多々ありますが)

人間、失敗もありますが、それによって学習していくものでしょ??
EAVOさんがいつもおっしゃっていることですよね。

それにネット上にはいろんな人がいるから面白いので、
自分のものさしだけで計って意見を言っていたらキリがありません。
ワタシも痛い目にあっているので、慎重に、でもできるだけ楽しむようにしています。

お気持ちはありがたく頂戴いたしました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント