Q&A

クスコのオスタル

公開日 : 2006年06月06日
最終更新 :

女3人でペルーに行きます。
シャワー・トイレ付きでトリプルS./70前後くらいのところをガイドブックで見てみました。
「Hostal Rojas」「Hostal Suecia Ⅰ」「Hostal Royal Qosqo」あたりかなーと思ったのですが、
どなたか泊まられた方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせください。
聞きたいトコはお湯の出具合、従業員の雰囲気、清潔度等ですかねー。

その他オリャンタイタンボ、アグアス・カリエンテスで同等のオスタルの情報もいただけると有難いです(*^^*)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/06/20 16:16

行ってきました。

5月末から11日ほど、ペルーに行ってきました。クスコでロハスに泊まりましたが、僕は、シングルのバス、トイレ共同だったのでアドバイスにならないかもしれませんが、お湯は結構熱くて、2泊泊まったら安くしてくれましたし、洗濯も頼めるし、場所的に治安もいいので結構満足しました。従業員は英語が通じる人と、スペイン語しか通じない人がいますが、特に問題は無かったです。
     アグリスカリエンテスは、シーズンだといいところは結構早めにうまってしまうので、ネットで予約したほうがいいかもしれませんね。僕は泊まってませんが、マチュピチュホテルはお湯がめちゃめちゃぬるかったらしいです。(泊まろうとしたら、フルだったので泊まらなくてよかったと思いました)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 行ってきました。

情報ありがとうございます!!!!
    クスコに到着した日はクスコに泊まらないので、その時予約だけしに行ってみます。寒い季節、お湯が暖かいのは貴重だ…。
    アグアスカリエンテスの方も参考にさせていただきます!

• いいね! 0
    • コメント 0件