ジュジュ子様

教えていただいたメルアドのほうにお返事しようかとも
思ったのですが、私は男性ですし気を使わせるのも
悪いと思いましたので、あえてこちらのほうに
書き込みいたしました。

ここ数日はプラハへの旅行の準備をしておりました。

そうそう、前にプラハに住んでいた時から、
お勧めしていたレストランがあります。
旧市街広場にあるその名も
「旧市街レストラン Staromestske Restaurace」
ここにはなんといっても世界8カ国のメニューがあり、もちろん
日本語メニューもあります。
英語も苦手という方にはもってこいではないでしょうか。
スタッフもフレンドリーで料理も美味しいです。
人それぞれ感じ方は違いますが、私は一人でも入れると思いますよ。
実際私もありますし。

タクシーは市内には行けますよ。仕掛け時計の近くだと、ちょうど
旧市街広場の北側にパリ通り(ブランド品街ともいう)が
車乗り入れできますので大丈夫です。

いよいよ来週の月曜日に日本出発です。
私は名古屋に住んでるので中部国際空港からですが。

ル~イくん

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • メールありがとうございました!

    ぜんぜん気なんか使わないですよ~!!
    私のアドレスに直接メールくださってもぜんぜんOKです!
    また、プラハのこといろいろ聞かせてください!!

    中部空港から出発なのですね!
    もうすぐですね!
    慣れた土地だとは思いますが、お気をつけてくださいね

    ナイストリップ~♪

    • いいね! 0
    • コメント 0件