06/06/06 19:56

Re: 荃灣駅周辺を教えてください。

荃灣の駅前は賑やかな下町で、いろんな商店があります。九龍や香港島の中心部のような大規模なモールはありませんが、パークンショップやササといったチェーン店なら駅ビルに入ってます。軽食も茶餐廳なら気軽に食べられます。

荃灣近郊にはMTR荃灣線の葵芳駅前にある「新都会廣場」や東涌線の青衣駅上の「青衣城」などのモールもあります。

「青衣城」はあの界隈ではいちばん大きなショッピング・モールですので、お時間があったら覗いてみて下さい。パンダホテルとはタクシーで10分ちょっとの距離です。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: 荃灣駅周辺を教えてください。

MSAKAさん。ありがとうございます。
    駅ビルにいろいろ入っているようで安心しました。
    ちなみに、朝は9時ころから開いていますか?

荃灣のSuperluck Industrial Centreに用事があるのですが、この建物は、ショッピングモールでしょうか?又は、オフィスビルでしょうか?

また許留山は、駅から歩いたら遠いでしょうか?

ご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/06/07 00:29

Re^3: 荃灣駅周辺を教えてください。

スーパーは9時ごろから開いていると思いますが、コスメや衣料品、その他一般の店は10時開店の店も多いと思います。

ビルの名前からして倉庫兼オフィスビルだと思います。

許留山は荃灣にはあるのでしょうか?先述の青衣城と葵涌の新都会広場にはあります。