Re^2: レスありがとうございます。

はい。ちゃんと申告します。
病院で処方された薬以外は、英文の診断書いらないんですね!!ありがとうございます。

mavuleoさんは、パースに行かれたことありますか??
7月は冬みたいなのですが・・・どんな服を持っていったらいいのか悩んでます。(こんな質問攻めですいません。)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^3: レスありがとうございます。

パースは残念ながら行ったことがないんですよ。
    私は7月ごろはシドニーにいたので、参考としてシドニーの気候を。
    思ったよりも寒かったですね~。
    オーストラリアは常夏だと思っている人が意外に多くて、半袖で震えてる人を何人も見ましたよw
    けっこう1日の気温の差が激しかったような気がします。
    昼間はトレーナーでもOKだったのに、夜はコートが必要、みたいな。
    それでも日本よりは暖かいです。
    あまりあれもこれもと持っていくと荷物が膨大な量になるので
    寒くなったら現地で買えばいいか、くらいの気持ちのほうがいいと思います。
    私は寒くなったら軽く羽織れるように、トレーナーやパーカー類をちょっと多めに、
    上着はちょっと厚手のジャケットを1枚持っていきました。
    あまり服装を気にするような国ではないので、それで十分でしたね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^4: レスありがとうございます。

あぁーこうゆう情報が欲しかったので助かりました☆
    やっぱりオーストラリアでも冬は寒いってことですね。貴重な情報ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件