Re^2: つけたし・・・。

bxk07261さん  お役目ご苦労様です。

バリデーションを貰った駅と 出る時の国境駅?は違ってもまったく問題ありません。 何しろ最終日利用日は自分で書き込むのですから・・ ・。 いえそのままでも車掌さんが今日でお帰りですか・・・と、にこやかに笑って日付を書き込んでくれますので・・・。

なおスイスカードの初日および最終日は終日有効です。原則最短距離・ ・という説もありますが スイスの場合は距離的に最短なのか、時間的なのか、費用的になのかが一致しない国ですので気にしなくて問題ありません。 もし空港駅を通り過ぎてもその方向にもスイス国境はあるわけですから・・・。 もちろんクローテン空港駅へ行けます。ホームにカートが常備(ここは無料)されていますのでご利用になれます。

なお Tシャツだけだとちょっと朝など寒いかも・・・。長袖のシャツを上に着ておくと・・・、汗がこもらない気候ですから 日焼にもいいし・・・。

ハイキングルートのほとんどにマウンテンバイクの標識があるくらいですので・・・ほとんど実際にはみませんが・・・。

なお この夏は残念ながら日本で過ごす事になりそうです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント