退会ユーザ @*******
06/06/06 09:42

周りが見えない

まぁ そう云う人ですよ 下品で我侭

独り善がりの老人です

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 自重自戒

    butuさん、おはようございます。

    自分自身がああいう風にならないよう気をつける契機とするしかないですね。

    まぁ~このレスも削除でしょうが証拠がなくなったところで
    また「自分の考えを押し付けるのはよくないです」とレスを付けるのでしょうか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    06/06/06 15:29

    Re: 自重自戒

     こんにちは。
     
     最近はおかしな主観(独断?)や勘違い,決めつけが横行し,
    当惑気味でここへ投稿する機会も減ってきましたが,
    相変わらずの変なナショナリズムと唯我独尊のご老人には
    気をつけましょう(笑)

     その場では反省ポーズをとりますけど,
    また繰り返しの確信犯ですから・・・・・。