05/07/23 18:41

そりゃ、イングランド、でしょ。

この掲示板にも、よく登場される、イギリス&アイルランド通の、B.b.先生を差し置いて、
アイルランドに、行っても居ない私が言うのも何ですが、

そりゃ、イングランドでしょ。

B.b.先生は、愛国を勧められるけど、あの国は、映像で見る限り、寂し過ぎます。
寂寥感が、あり過ぎます。 だから、私なんか行くのが怖くて行けないのです。
行ったら、たぶん、涙が出そうで・・・。 オッサンが涙したら、みっともないからなー。

それに引き換え、英国は、いいとこ一杯ある。
昨年行った、北ヨークシャーも最高でしたよ。田舎を巡れば、テロもまず無いのでは? と、思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/07/24 07:20

    しつれい、

    アイルランドは、(ダブリン)でしたか。

    都会なに行くなら、どちらもテロの危険も高いし、アイルランドもイングランドも、似たようなもの。
    羊の群れる、野原を訪れるのでなければ、私の前言はまったく当てはまりません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件