グリンデルワルドにしました

ご報告が遅れましたが、検討した結果、グリンデルワルドにしました。
みなさん、貴重な情報、アドバイスをいただきありがとうございました!

ザースフェーも、夏スキーや野生のマーモットなどこどもたちがよろこびそうなアトラクションがいっぱいで、本当に悩んだんですが、今回はチューリッヒ空港からの移動時間を考慮して、グリンデルにしました。

ちなみにファームステイですが、本格的な農業体験をするホームステイ的なところは見つけましたが、わたしが希望していた「農園滞在型ホテル」のようなところはありませんでした。

本当にありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント